【6月20日(火)生徒総会】

2023年6月20日火曜日

生徒の様子

t f B! P L

今日は午後から体育館で生徒総会が行われました。
まず、生徒会長から生徒総会のねらいについて話があり、生徒会からはスローガン、体育委員会や放送委員会などの各委員からは年間計画などについて説明がありました。








次に、各学級から学級旗の紹介とそれに込められた思いなどが紹介されました。













さらには、生徒会本部からあいさつプロジェクトやスペシャリスト講演会、40周年記念事業などの今年度の生徒会活動の取組や学校生活における改革案の提案もありました。



生徒の皆さんの力を結集して、学校生活をよりよいものにしていってほしいと思います。



このブログでは、飛鳥中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事